2010年おせち料理予約開始!

[生活]節約グッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ガソリン代節約 ロケットパワーにんじん君

毎月の走行距離を減らすことなく ガソリンスタンドに給油に行く回数を確実に少なくする事が出来るというロケットパワーにんじん君です。

掲載企業からのコメント

今回私達が造った製品は、全国のドライバーの皆さんに心より使っていただきたいスグレモノです。 今、車は一家に一台はあると思います。 日本の車は、環境に配慮した車へとシフトしていますが、まだまだガソリンやディーゼルの化石燃料に頼らなければならないのが現状です。 最近のホンダさんのCMを見たことがありますか? F1レーサーの佐藤琢磨さんが、CMの中でこう言っています。 「車が燃やす燃料を少なくすれば、温暖化の原因となるCO2も少なくすることが出来ます。」 これは、どういうことかと言いますと、ガソリン1リットルを燃やさなければ、1リットルの牛乳パック約1000本分のCO2を出さなくても済むということなのです。 たったガソリン1リットル使わないことが、1リットルの牛乳パック約1000本ものCO2に相当するとは、ちょっと驚きませんか? 今回私達は、各車メーカーの出している車の燃費を向上させる製品を開発しました。 今、皆さんの乗っていらっしゃる車の燃費がアップしたら、その分のお金をセーブ出来る訳ですよね。 つまり、おサイフにやさしいということです。 しかも、CO2をその分抑えることになるわけです。 つまり、おサイフにも地球にもやさしい製品ということです。こういう製品は、まさに21世紀型の、買うことに意味のある商品です。


詳細情報はこちら
スポンサーサイト

[生活]節約グッズ

| |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。