2010年おせち料理予約開始!

バジルダイエットシード 自然派ダイエタリー食品



スポンサー広告

バジルダイエットシード 自然派ダイエタリー食品

【バジルダイエットシード】この夏120万包を売り上げた究極のダイエタリーフーズ!自然素材食品100%デトックスダイエット!超自然派デトックスが遂に解禁!!【美美くらぶ】バジルダイエットシード
この夏120万包を売り上げた究極のダイエタリーフーズ!自然素材食品100%デトックスダイエット。驚異のデトックスパワー!!こんなの待ってた!自然素材食品100%でとっても安心!
6,090円(税込)
 
■バジルシードって何?■
実はピザなどに使われているあの“バジル”の種なんです!
東南アジアではこのバジルシードに砂糖やココナッツミルクを加えてデザートとして食べられているんです。これが水に触れるとどんどん膨張して、カンテン質を自分のまわりに形成して優れたデトックス効果を発揮するんですって。
30倍に膨らむっていうからすごいですよね!無味無臭・食感も良く新しい食物繊維サポート食品としてダイエット業界をはじめ、エステ・理美容や食品栄養士からの注目があつまっている食品なんです。

[健康・美容]ダイエット

前ページ | | 次ページ

