FC2ブログ

2010年おせち料理予約開始!

1月の誕生石は「ガーネット」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

1月の誕生石は「ガーネット」

大人気の誕生石シリーズ◇1月は「ガーネット」
毎月の誕生石をモチーフにした、日比谷花壇ロングセラーの誕生石シリーズ。
1月の誕生石は「ガーネット」。宝石言葉は「真実の愛」。深紅色が印象的なガーネット。古代エジプト時代からお守りとして用いられ、身につけていると持ち主の身を守り、幸運をもたらしてくれるという言い伝えがあります。

1月の宝石箱アレンジメント「ガーネット」
1月の誕生石「ガーネット」風のビーズネックレスを絡ませた可憐な宝石箱です。ガーネットの輝きを映した赤バラを、ピンク色のグラデーションで彩りました。可憐に咲いた早春の花々が、あたたかな想いを届けます。 5,250円 (本体価格5,000円)
 


1月の宝石箱プリザーブドフラワー「ローズガーネット」
深紅のローズとクランベリーピンクのカーネーションで、1月の誕生石「ガーネット」の輝きをイメージした宝石箱です。ガーネット風のビーズネックレスをあしらいました。 5,250円 (本体価格5,000円)
 


アレンジメント「バースディベア」(1月限定)「HAPPY BIRTHDAY」と刻印され、1月の誕生石ガーネット風のペンダントを首にかけたバースディベアとアレンジメントのセットです。赤とピンクの花々と可愛らしいベアが、贈られた方に笑顔を届けます。
5,040円 (本体価格4,800円)
 

[花]誕生石・星座シリーズ

前ページ | | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。