2010年おせち料理予約開始!

お正月フラワーギフト

スポンサーサイト


スポンサー広告

お正月フラワーギフト

正月ギフトに桜や梅などの花の年賀状を贈りませんか?
チューリップなど早春の花を贈り物に。お世話になった方へのプレゼントにも。
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
 


【元日届け】鉢植え「ティタティタ」
鮮やかな黄色がしあわせを運んでくれそうな新春にふさわしく、とても人気のあるお花です。甘くさわやかな香りに早春の訪れを感じてください。かしこまらず、かわいらしくお部屋に中を新年ムードに演出してくれます。球根植物なので、来年も楽しめるのも嬉しいですね。
3,675円 送料 500円
 


【年内届け】BOX「みちのく初桜(啓翁桜)」
お部屋を鮮やかに彩る、うす紅色の「啓翁桜」。シナオウトウにヒガンサクラを接木し、枝変わりとして生まれた早咲きの「啓翁桜」。つぼみの状態でお届けしますが、開くとうす紅色の花がボリューム感たっぷりに咲き誇ります。新春のお部屋のインテリアに是非。
3,801円 送料 500円
 


【元日届け】花束「雅やかなお正月」
大輪の白いオリエンタルリリーと、黄色いチューリップが華やかな花束です。ぱっと目を引く大輪のオリエンタルリリーが、とても華やか。松や千両などおめでたい花材と、黄色いチューリップをあしらい、豪華な花束になりました。お正月の床の間にもぴったりな気品あふれた美しさと高貴な香りは、ご自宅用はもちろん、新年のご挨拶にもおすすめな、ゴージャスな贈り物です。
3,780円 送料 500円
 

[花]旬のお花

前ページ | | 次ページ

