FC2ブログ

2010年おせち料理予約開始!

生コラーゲンたっぷりの中村堂ゼラチンパウダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

生コラーゲンたっぷりの中村堂ゼラチンパウダー

どっ●の料理ショーで美肌チョコレートババロアで紹介されました。無味・無臭・無添加なのでお料理にまぜでも使えます。コラーゲンたっぷり!お食事のみでなく、パックや入浴剤としても使えます!

中村堂ゼラチンパウダー(E) 【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】中村堂ゼラチンパウダー
●名称 顆粒ゼラチン
●原材料名 ゼラチン(豚骨100%)
●内容量 180g
●4,850円(税込)
 


「中村堂ゼラチンパウダー」は スゴい!
なぜなら「豚の骨」の「一番絞り」を使っているから!
1.牛、鳥、豚の中で一番コラーゲンの吸収率が高い豚から抽出! BSEや鳥インフルエンザなどを気にすることはありません。 さらに豚の「皮」ではなく「骨」部分を原料にして、 素材の持つコラーゲン(ヒドロキシプリン)量を損なわず抽出 しています。 ●豚の皮 (通常のゼラチン・コラーゲン製品) 一般的な豚由来コラーゲンは「皮」を使ったものが主流。 しかし、雑菌処理などのため、強い酸性処理が必要に なります。 ※酸性処理は10~14日程度の速さで行われるため、 素材を痛めてしまうことがあります。 ●豚の骨(中村堂ゼラチンパウダー) もともと不純物がすくない部分。 この骨をじっくりじっくり【 7ヶ月 】もかけて、 可能なかぎり不純物を取り除き、素材にやさしい アルカリ処理を施しました。 素材を痛めないので、コラーゲンに含まれるヒドロキシ プリン(コラーゲンの威力を強化)も酸性処理より多く、 抽出可能です。

2.「一番搾り」 豚の「骨」でも最初に抽出される、貴重な一番搾りだけ を使っています!不純物が少ないので、コラーゲンも たっぷり抽出!

「中村堂ゼラチンパウダー」は最高ランク!
1番搾りを使っています!   医療用として、体内で溶ける糸などに使われます。 食品としてとても貴重だといわれています。

[健康・美容]美容

前ページ | | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。