2010年おせち料理予約開始!

おひな祭り用 菱餅



スポンサー広告

おひな祭り用 菱餅

おひな祭りには欠かせない菱餅です。
おひな祭り用 菱餅(小)おひな祭り用 菱餅(小)
おひな祭りには欠かせない菱餅も「どんなものなのかな?」という質問をよく受けます。3色の色がありますけど、お正月に食べる普通のお餅と変わりません。ひな祭りまで飾って、その後はいつものように食べていただけばいいんです。e-和菓子shopではこんな風に造ります。
 

[グルメ]和菓子

前ページ | | 次ページ

